箕面市 > 産業・まちづくり > 入札・契約 > 入札情報 > 平成25年度の入札・契約案件 > 平成25年度チラシ・ポスター等印刷発注にかかる総合評価入札の実施について

更新日:2013年4月8日

ここから本文です。

平成25年度チラシ・ポスター等印刷発注にかかる総合評価入札の実施について

箕面市では、平成25年度に発行予定のチラシ・ポスター等の印刷発注に係る業者選定を、総合評価落札方式による一般競争入札にて行います。

1入札に付する事項

(1)件名

平成25年度チラシ・ポスター等印刷

(2)委託期間

契約締結日から平成26年3月31日

(3)業務内容

チラシ・ポスターのデザイン及び印刷

(4)入札方式

価格と価格以外の評価により落札者を決定する総合評価落札方式による一般競争入札とする

(5)主な日程

  • 質問書の受付期限:平成25年4月5日(金曜日)
  • 入札期日:平成25年4月18日(木曜日)

(6)詳細は、下記の各種資料・様式をご覧ください。

2各種資料

 3質問書に関する回答

 4月5日現在の「質問書に対する回答」は以下のとおりです。

よくあるご質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:市政統括箕面広報室 

箕面市西小路4‐6‐1

電話番号:072-724-6716

ファックス番号:072-724-6971

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

Ready to move? 箕面に住む?

妊娠から育児、学校のことまで ぜんぶわかるみのお子育て情報

見どころいっぱい 楽しみ方いろいろ ぷらっと 箕面さんぽ

箕面の情報を「イマだけ、ココだけ、あなただけに!」 みのおどっとネット