箕面市 > 市政 > 市の概要 > 組織のご案内 > 議会事務局 > 議会事務局 総務室 > 議会を運営するため臨時に必要な事務経費

更新日:2024年4月26日

ここから本文です。

議会を運営するため臨時に必要な事務経費

事業名

議会管理事業(臨時)

事業概要

故障、老朽化した物品の更新や、臨時で必要となった備品等の購入を行う経費です。

事業実施に必要な経費(当初予算)

2100千円 (前年度 0千円)

箕面市の負担額(一般財源)

2100千円 (前年度 0千円)

よくあるご質問

お問い合わせ

所属課室:議会事務局総務室 

箕面市西小路4‐6‐1

電話番号:072-724-6705

ファックス番号:072-724-1568

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページは見つけやすかったですか?