箕面市 > 子育て・教育・文化 > スポーツ > 【現地見学受付中】「箕面新稲の森(箕面市新稲2丁目)」の土地活用についてのアイデア募集

更新日:2020年6月10日

ここから本文です。

【現地見学受付中】「箕面新稲の森(箕面市新稲2丁目)」の土地活用についてのアイデア募集

新型コロナウイルスの感染拡大の影響について

大阪府緊急事態宣言が解除されたことを踏まえ、現地見学を実施します。管理運営の意向をお持ちの事業者様や団体様はちらし記載のメールアドレスまでご連絡ください。随時、見学日程を調整します。(6月9日時点)

概要

箕面市では、箕面市新稲2丁目「箕面新稲の森」の土地の有効活用について検討を行っています。その活用について、市民のみなさま・事業者のみなさまからのご意見を募集します。

募集内容

土地活用のアイデアと管理運営にかかるご意向についてお聞かせください。ただし、管理運営にかかるご意向については事業者様や団体様などに限ります。

前提条件などがありますので、詳しくは以下のちらしをご参照ください。画像をクリックすると、別ウインドウで表示されます。

(PDF:662KB)

応募について

様式

様式は自由です。以下の応募用紙をご使用いただくか、任意の様式をご用意ください。

応募用紙(ワード:15KB)

応募用紙(PDF:37KB)

応募先

ページ下部のお問い合わせ先までお願いします。

FAXやメールでの応募も可。メールアドレスは上記ちらしをご参照ください。

締め切り

令和2年8月31日の月曜日

現地のイメージ

入口から平坦部分までの状況をご紹介します。

入口から平坦部分までの動線

入口から下段の平坦部分まで徒歩にて約4分半。

現地の写真

入口から3ブロックに分けて、ご紹介します。以下のブロック名称をクリックし、リンク先をご参照ください。

よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:子ども未来創造局保健スポーツ室 

箕面市西小路4-6-1

電話番号:072-724-6998

ファックス番号:072-724-6010

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

Ready to move? 箕面に住む?

妊娠から育児、学校のことまで ぜんぶわかるみのお子育て情報

見どころいっぱい 楽しみ方いろいろ ぷらっと 箕面さんぽ

箕面の情報を「イマだけ、ココだけ、あなただけに!」 みのおどっとネット