• ホーム
  • くらし
  • ビジネス
  • 観光
  • 市政

箕面市 > 市政 > 箕面市へのご意見 > お問い合わせフォーム一覧 > 市議会に関するお問い合わせ(議会事務局)

ここから本文です。

更新日:2017年3月1日

市議会に関するお問い合わせ(議会事務局)

市議会、市議会銀、議会だよりなどに関するお問い合わせをうけたまわっております。

なお、電話やファックスでお問い合わせされたい場合は、「組織のご案内」から各課・室の情報をご覧ください。

ご記入にあたってのお願い

  • 市からの回答をご希望のかたは、必ず「氏名」と「連絡先(住所、電話番号、ファックス番号、メールアドレスのいずれか)」をご記入ください。
  • 回答にあたっては、現場・現状の確認等、ご意見の内容について電話等でさらに詳細にお伺いする場合があります。
  • 市からの回答は、原則としておおむね14日以内に、文書・面談・電話などにより業務担当課から直接行います。
  • 国や府に関することなど市から直接お答えできないものについては、関係機関をご案内いたします。
  • 特定の個人や団体を誹謗・中傷するもの、企業などの営業活動、政治・宗教などに関するもの、営業メールやアンケート調査メールなどはお受けできません。
  • 提出いただいたご意見・ご提案の要旨を広報紙やホームページに掲載することがありますので、あらかじめご了承願います(個人が特定されるような情報は掲載いたしません)。

送信フォーム

回答希望の有無(必須)    

(入力されたメールアドレスに自動返信メールをお送りします。)

(回答希望の場合、いずれかの連絡先を必ず記入してください)