箕面市 > 市政 > 広報・広聴 > パブリックコメント

更新日:2024年4月9日

ここから本文です。

パブリックコメント

 

市では、基本的な政策などの策定過程において素案の段階で広く公表し、市民のみなさんからの意見または提言などを求め、それに対する本市の考えかたを明らかにするとともに、有益な意見などを考慮して本市としての意思決定を行っています。

お知らせ

 現在ありません。

実施中または実施予定のパブリックコメント

 現在ありません。

実施結果を公開中のパブリックコメント

案件名

資料の閲覧及び意見等の

実施結果の公表期間

実施部局

(担当課室等)

 

「第4次箕面市障害者市民の長期計画(みのおNプラン)」(素案)及び「第7期箕面市障害福祉計画・第3期箕面市障害児福祉計画」(素案)

 

令和6年2月29日(木曜日)から

令和6年3月28日(木曜日)まで

健康福祉部

障害福祉室

終了したパブリックコメント

パブリックコメント手続について

よくあるご質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:市民部市民サービス政策室 

箕面市西小路4‐6‐1

電話番号:072-724-6717

ファックス番号:072-723-5538

実施案件の内容及び実施結果などについてのお問い合わせは、各案件の実施部局(担当課)にお願いします。
このページについてご不明の点は、市民サービス政策室までお問い合わせください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページは見つけやすかったですか?