更新日:2022年7月27日

ここから本文です。

野焼き情報の提供

消防署に届出のありました情報をもとに野焼き情報を提供しています。

なお、土日祝日および開庁時間外は更新できませんのでご了承ください。

スマホアプリ「箕面くらしナビ」では、休日に関わらず、情報提供を行っています。
ぜひご利用ください。➡
箕面くらしナビのページ

野焼きの予定(天候などで変更の場合あり)

新稲地区

【場所】新稲1丁目周辺

【日時】令和4年7月27日(水曜日) 午前10時頃から午後4時頃まで

 ※新稲1丁目付近の詳細な位置については位置図(PDF:524KB)をご覧ください。

周辺にお住まいのかたへのお願い

煙などが発生するおそれがあるため、「家の窓を閉める」「洗濯物を外に干さない」などのご対応をお願いします。

 

よくあるご質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:みどりまちづくり部農業振興室 

箕面市西小路4‐6‐1

電話番号:072-724-6728

ファックス番号:072-722-2466

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページは見つけやすかったですか?