• ホーム
  • くらし
  • ビジネス
  • 観光
  • 市政

箕面市 > くらし > 福祉 > 平成26年度保健福祉サービスにおける苦情の解決等に関する取り組み状況報告書

ここから本文です。

更新日:2015年9月11日

平成26年度保健福祉サービスにおける苦情の解決等に関する取り組み状況報告書

この報告書は、保健福祉サービスにおける苦情の解決等に関する要綱(平成15年箕面市訓令第50号)第4条第3号の規定に基づき、相談・苦情及び事故などに係る要旨の公表を行う目的で作成したものです。

(注)報告書中の組織名は、平成26年度の名称で表記しています。

はじめに

保健福祉サービスにおける相談・苦情の受付・解決状況及び事故等の処理状況報告書

集計表(PDF:137KB)

  • 相談・苦情の受付・解決状況集計表
  • 虐待(疑いを含む)対応状況集計表
  • 事故等の処理状況集計表

相談・苦情の受付・解決状況(PDF:123KB)

各課の相談・苦情の受付・解決状況一覧

  • 健康福祉政策課
  • 障害福祉課
  • 早期療育担当

虐待(疑いを含む)対応状況

事故等の処理状況(PDF:307KB)

事故件数118件のうち、専門員の助言内容等を参考に、特に留意すべき事案58件を抜粋して掲載しています。

  • 障害福祉サービスに関する事故等
  • 介護保険サービスに関する事故等
  • 児童福祉サービスに関する事故等
  • その他福祉サービスに関する事故等

 

保健福祉サービスにおける苦情解決制度のページへ

よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:健康福祉部健康福祉政策室 

箕面市萱野5-8-1

電話番号:072-727-9513

ファックス番号:072-727-3539

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は分かりやすかったですか?

質問:このページの内容は参考になりましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?