• ホーム
  • くらし
  • ビジネス
  • 観光
  • 市政

箕面市 > くらし > 福祉 > 平成19年度保健福祉サービスにおける相談・苦情の受付・解決状況及び事故等の処理状況報告書

ここから本文です。

更新日:2010年3月1日

平成19年度保健福祉サービスにおける相談・苦情の受付・解決状況及び事故等の処理状況報告書

平成19年(2007年)4月受付分から平成20年(2008年)3月受付分

 

注)この報告書は、平成19年度(2007年度)における課などの名称を用いています。

 

この報告書は、保健福祉サービスにおける苦情の解決等に関する要綱(平成15年箕面市訓令第50号)第4条第3号の規定に基づき、相談・苦情及び事故などに係る要旨の公表を行う目的で作成したものです。

 

保健福祉サービスにおける苦情解決の仕組みに関するページへ

各種集計表

相談・苦情の受付・解決状況及び事故等の処理状況集計表

相談・苦情

相談・苦情の事例

 

虐待(疑いを含む)

虐待(疑いを含む)把握状況

事故など

事故等の処理状況

専門員による助言

専門員による助言に対する対応状況

 

苦情解決の仕組みのページへ

よくあるご質問

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は分かりやすかったですか?

質問:このページの内容は参考になりましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?