更新日:2023年1月25日

ここから本文です。

令和4年度指定居宅サービス事業者等集団指導について

令和4年度指定居宅サービス事業者等集団指導については、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点等から、会場での開催を中止とし、動画配信形式により実施することといたしました。

対象事業所のかたは、以下の資料及び動画を必ず確認し、受講確認としてアンケートに回答してください。(アンケートの回答受付は終了しました。)

なお、資料のダウンロード及び動画の視聴については、ファイル容量やインターネット回線の接続環境等により、時間がかかる場合がありますので、ご注意ください。

対象事業者

令和4年4月1日までに指定を受けた指定居宅サービス事業者・指定介護予防サービス事業者・指定居宅介護支援事業者

※保険医療機関・保険薬局のみなし指定事業者は除く。

令和4年度集団指導資料

令和4年度集団指導資料の説明動画

動画の公開場所

下記のYouTube再生リストのリンクから動画を視聴してください。

動画の内容

動画は下記の3部構成となっています。

  • 全事業者共通編【約30分】
  • 居宅サービス事業者編【約11分】
  • 居宅介護支援事業者編【約17分】

「居宅サービス事業者編」「居宅介護支援事業者編」は、運営しているサービスに応じて該当する動画を視聴してください。

また、動画の視聴に際しては、令和4年度集団指導資料を必ずお手元にご用意ください。(動画では、主に、【本文】と資料2・資料3(動画「居宅介護支援事業者編」は別添資料を含む)についての説明をしています)

令和4年度集団指導受講確認アンケートについて(回答の受付は終了しました。)

受講確認のためアンケートを実施します。

資料及び動画の確認後、8月7日(日曜日)までに以下のアンケートフォームから回答を送信してください。

回答期限までに回答がない場合、資料の確認及び動画の視聴を行っていないと見なし、優先的に運営指導(実地指導)の対象として選定する予定です。

令和4年度指定居宅サービス事業者等集団指導 受講確認アンケートフォーム(回答の受付は終了しました。)

 

よくあるご質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:健康福祉部広域福祉課 

箕面市萱野5-8-1

電話番号:072-727-9661

ファックス番号:072-727-9670

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

Ready to move? 箕面に住む?

妊娠から育児、学校のことまで ぜんぶわかるみのお子育て情報

見どころいっぱい 楽しみ方いろいろ ぷらっと 箕面さんぽ

箕面の情報を「イマだけ、ココだけ、あなただけに!」 みのおどっとネット