更新日:2019年2月18日

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介護保険法施行規則の一部改正に伴う指定申請書類等の変更について

介護保険法施行規則が一部改正されたことに伴い、指定申請や変更届等の際に提出いただく書類の一部削減が図られました。当該改正に伴い、提出書類の見直しと様式等の一部も変更することとしましたので、各サービスの提出書類をよくご覧頂き、ご提出をお願いします。

(注意)介護給付費算定に係る体制等の届出の必要提出書類については、従来の変更届出書(様式第4号)から介護給付費算定に係る体制等に関する届出書(別紙2)(エクセル:38KB)へ様式変更しておりますのでご注意ください。

【指定申請】
平成31年(2019年)4月1日新規指定申請分から適用
【変更届】
変更年月日が平成31年(2019年)2月1日付の変更の届出から適用

当面の間は、旧様式による届出もそのまま受付します。

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よくあるご質問

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お問い合わせ

所属課室:健康福祉部広域福祉課 

箕面市萱野5-8-1

電話番号:072-727-9661

ファックス番号:072-727-9670

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