箕面市 > 産業・まちづくり > 産業振興・農業 > 箕面市の商工業施策 > 箕面市プレミアム付商品券について > 箕面市プレミアム付商品券のご利用は、令和2年3月31日(火曜日)までです

更新日:2020年3月1日

ここから本文です。

箕面市プレミアム付商品券のご利用は、令和2年3月31日(火曜日)までです

  • 消費税率の引き上げに伴う負担を軽減し、地域の消費を喚起・下支えすることを目的として、対象者のかたに「箕面市プレミアム付商品券」を販売いたしました。
    なお、購入対象者は、「令和元年度の市民税が課税されていないかた」及び「乳幼児がいる子育て世帯の世帯主」です。詳しくは「箕面市プレミアム付商品券について」をご参照ください。

商品券のご利用は、令和2年3月31日(火曜日)までです

プレミアム付商品券の有効期限は、令和2年3月31日(火曜日)までです。
有効期限を過ぎた商品券はご利用いただけませんので、必ず期限内に市内の登録店でご利用ください。

また、商品券の購入代金の返金はできません
まだご利用でないかたは、お早めにご利用ください。

ご利用可能店舗

 

「プレミアム付商品券」を装う「振り込め詐欺」にご注意ください!

・「プレミアム商品券」に関して、市の職員などがATM(現金自動支払機)の操作や購入代金などの振り込みをお願いすることは一切ありません。

・自宅や職場などに市の職員などをかたる不審な電話があった場合は、すぐに電話を切り、市役所または箕面警察署へ連絡してください。

  • 市役所(箕面営業室プレミアム付商品券担当:072-724-6781)
  • 箕面警察署(072-724-1234)

よくあるご質問

お問い合わせ

所属課室:地域創造部箕面営業室 

箕面市西小路4‐6‐1

電話番号:072-724-6781

ファックス番号:072-723-5581

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページは見つけやすかったですか?