墓石のことなら大阪 豊能の上西石材

墓石の販売や、墓石の彫刻、墓じまいのことなら大阪 豊能の株式会社上西石材にお任せ下さい。ご遺骨を尊び、安らかなる処へとお届けすることを使命とし、常にお施主様に寄り添う墓石建立を行っております。

安心・安全の100%自社施工!墓石のことならお任せください。
明治35年創業以来、培ってきた技術と信用真心をその目でお確かめください。

お墓は墓参りが大切です。ご先祖さまに感謝の念を伝える。ご先祖さまと対話し、自分の生き方を見つめ直す。そんな「大切な方とのつながりを保ち続けるお手伝い」を、弊社社員一丸となって行って参ります。

Point1 石匠四代目の確かな実績と信用が誇りです

弊社は、大阪 豊能で明治35年創業以来石匠4代に渡り、磨き抜かれた技術と信用真心をもって、お客様の身上になり、墓地・墓石・石材工事一般のご相談を承っております。
また、弊社では全ての業務(見積りから据付、開眼供養引渡し)を、弊社の社員で行っておりますので、ご安心いただけるかと存じます。

Point2 丹精こめてひとつずつ!その技に魂が宿る

石匠四代目の実績を基に、確かな技術もって、ご遺骨を尊び重んじ、対話をしながら、一つ一つ丁寧に文字彫刻いたします。
さらに、“とどけびと“の名称をもつ「尊骨士」である代表取締役の下、社員一同、お施主様自身の思いを込めて、ご遺骨を安らかな処へお届けするお手伝いをさせていただきます。

お施主様のお心をありのまま受け止めながら、お施主様との深い信頼関係を築きあげます。そして、大切な方とのつながりを保ち続けることのできる処、感謝の心を捧げることのできる処をご一緒に作り上げて参ります。

Point3 お客様に分りやすくご説明致します

弊社では、全ての工程をご遺骨を尊び重んじる弊社の社員が行っております。細部に至るまで、お施主様のお気持ちご要望に寄り添って、ご説明・ご提案いたします。
また現地据え付け工事に関しましては、巻石下の基礎工事(現地掘り方~コンクリート仕上げ)から墓所内の仕上げ(墓石本体の据え付け工事)にいたるまで、各工程写真を全てお客様にお渡しいたします。