箕面市 > 子育て・教育・文化 > 文化 > 第62回箕面市民展

更新日:2019年7月26日

ここから本文です。

第62回箕面市民展

箕面市では、「市民の皆さんが誰でも参加できる美術展」を開催することで、豊かな市民文化、個性あふれる生涯学習社会づくりを進めようとするもので、出展者のみならず、多くの皆さんに見て、感じてもらいたいと考えています。

市民展は、市民の皆さんが主役の美術展です。皆さんが描かれた懐かしい風景や残しておきたい景色や思い出などを絵画や写真に表現してみませんか。

また、秋のひと時、工芸や絵画、写真、書などいろいろな素晴らしい作品の数々を鑑賞してみませんか。

入場料・出展料も無料です。

「第62回箕面市民展開催要項」をダウンロードできます。

hagaki-siminten

関連リンク

よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:子ども未来創造局文化国際室 

箕面市西小路4-6-1

電話番号:072-724-6769

ファックス番号:072-724-6010

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページは見つけやすかったですか?