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箕面市 > 市政 > 採用情報 > 平成30年実施箕面市任期付職員(主任介護支援専門員(主任ケアマネジャー)・介護支援専門員(ケアマネジャー))採用試験のご案内

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更新日:2018年2月1日

平成30年実施箕面市任期付職員(主任介護支援専門員(主任ケアマネジャー)・介護支援専門員(ケアマネジャー))採用試験のご案内

職種・募集人員・受験資格

職種 募集人員 受験資格(性別・国籍は問いません)

 

1.主任介護支援専門員

2.介護支援専門員

 

各1人

 

昭和33年4月2日以降に生まれたかたで、

  1. 主任介護支援専門員の資格を有するかた
  2. 主任介護支援専門員の資格を有するかた又は介護支援専門員資格を有し、介護支援専門員の実務経験が5年以上あるかた
  • 主任介護支援専門員の資格には、これに準ずるかた(ケアマネジメントリーダー研修を修了し、介護支援専門員としての実務経験が5年以上あるかた)を含みます

 

試験日程

  • 試験日時:別途相談させていただきます。 
  • 合格発表等:合否に関わらず、受験者全員に対し、本人あて郵送で通知します。

任用期間及び勤務時間

  • 任用期間:採用日から3年
  • 勤務時間:平日午前8時45分から午後5時15分
  • 採用予定日:別途相談させていただきます。

募集案内などの配布、申込方法

募集案内及びエントリーシート

募集案内及びエントリーシートなどの必要書類は、次のリンクからダウンロードしてください。なお、箕面市役所でも配布します。

  1. 募集案内(PDF:188KB)
  2. エントリーシート(PDF:114KB)
  3. 受験票(PDF:102KB)
  4. 実務経験経歴書(PDF:47KB)

申込方法

  • 申込方法:郵送のみ
  • 申込書送付先:総務部人事室(〒562-0003箕面市西小路4-6-1)

申込受付期間

随時募集

よくあるご質問

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お問い合わせ

所属課室:総務部人事室 

箕面市西小路4‐6‐1

電話番号:072-724-6707

ファックス番号:072-723-2096

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