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箕面市 > 市政 > 採用情報 > 平成29年実施箕面市任期付職員(主任介護支援専門員(主任ケアマネジャー))採用試験のご案内

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更新日:2017年9月7日

平成29年実施箕面市任期付職員(主任介護支援専門員(主任ケアマネジャー))採用試験のご案内

職種・募集人員・受験資格

職種 募集人員 受験資格(性別・国籍は問いません)

 

主任介護支援専門員

(主任ケアマネジャー)

 

1人

次の条件を全て満たすかた

  1. 昭和33年4月2日以降に生まれたかた
  2. 主任介護支援専門員の資格を有するかた
  • 主任介護支援専門員の資格には、これに準ずるかた(ケアマネジメントリーダー研修を修了し、介護支援専門員としての実務経験が5年以上あるかた)を含みます

 

試験日

  • 日時は相談の上、別途通知します。

任用期間及び勤務時間

  • 任用期間:採用日から3年
  • 勤務時間:平日午前8時45分~午後5時15分
  • 採用予定日:平成29年11月1日以降で相談させていただきます。

募集案内などの配布、申込方法

募集案内及び申込書

募集案内及び申込書などの必要書類は、次のリンクからダウンロードしてください。なお、箕面市役所でも配布します。

主任介護支援専門員(主任ケアマネジャー)
  1. 募集案内(PDF:181KB)
  2. 申込書(PDF:44KB)
  3. 受験票(PDF:67KB)
  4. 実務経験経歴書(PDF:45KB)

 

申込方法

  • 申込方法:郵送のみ
  • 申込書送付先:総務部人事室(〒562-0003箕面市西小路4-6-1)

申込期間

平成29年10月11日(水曜日)まで(必着)

よくあるご質問

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お問い合わせ

所属課室:総務部人事室 

箕面市西小路4‐6‐1

電話番号:072-724-6707

ファックス番号:072-723-2096

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