箕面市 > 産業・まちづくり > 入札・契約 > 入札情報 > 平成27年度の入札・契約案件 > 箕面市職員健康診断等業務委託に係る総合評価入札の実施について
更新日:2016年3月4日
ここから本文です。
箕面市職員を対象とした定期健康診断等の業務委託に係る事業者選定を総合評価落札方式による一般競争入札により行います。
(1)件名
箕面市職員健康診断等業務委託
(2)委託期間
契約締結日から平成33年3月31日まで(履行期間は、平成28年4月1日から平成33年3月31日まで)
(3)業務内容
箕面市職員を対象とした定期健康診断等の業務(別紙「仕様書」による。)
(4)入札方式
価格と価格以外の評価により落札者を決定する総合評価落札方式による一般競争入札とする。
競争入札参加資格は、開札後に落札の候補者に必要な書類の提出を求め確認する入札後資格確認型とする。
(5)主な日程
1質問書の提出期限:平成28年3月3日(木曜日)午後2時まで
2入札書等の提出日時:平成28年3月15日(火曜日)午前10時から正午まで
(6)詳細は、下記の各種資料・様式をご覧ください。
2価格に関する評価点の算出方法(資料1)(PDF:30KB)
3価格以外に関する評価項目一覧(資料2)(PDF:136KB)
8競争入札参加資格確認申請書(様式24)(ワード:11KB)
4提出書類一覧チェックリスト(様式4)(エクセル:23KB)
11市との災害時応援協定等の締結による地域貢献の実績(様式11)(エクセル:19KB)
12企業の同種業務受託実績(様式12)(エクセル:13KB)
13配置予定従事者の実績・能力(様式13)(エクセル:15KB)
14適正な履行確保のための研修計画(様式14)(エクセル:14KB)
15適正な履行確保のための業務体制(様式15)(エクセル:11KB)
17男女協働参画の実現への取組み(様式17)(エクセル:18KB)
18従業員のボランティア活動への支援(様式18)(エクセル:12KB)
19災害時における市への協力体制(様式19)(エクセル:12KB)
質問書の提出はありませんでした。(質問書の受付は終了しました。)
よくあるご質問
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください