• ホーム
  • くらし
  • ビジネス
  • 観光
  • 市政

箕面市 > 市政 > 庁内内部事務 > 平成25年度箕面市庁内連絡会議概要一覧 > 箕面市庁内連絡会議概要(3月11日開催分)

ここから本文です。

更新日:2014年3月13日

箕面市庁内連絡会議概要(3月11日開催分)

(日時)…平成26年(2014年)3月11日(火曜日)午前8時45分から午前9時00分

(場所)…本館2階特別会議室

1.平成25年度昇任選考結果通知について【総務部】

  • 昇任選考結果の通知と4月までの人事日程の連絡

2.窓口業務の委託に関するヒアリング調査の実施について【総務部】

  • 各窓口職場において、現状把握及び分析のためのヒアリング実施の連絡

3.委託に係る「契約書」又は「請書」の会計室での保管について【会計室】

  • 委託契約について、平成26年度以降の支払にかかる契約書及び請書を、会計室で保管する旨の連絡

4.その他

  • 経営会議概要(3月6日分)
  • 大阪府市議会議長会の会長就任の連絡と議会改革検討会議についての報告【議会事務局】

 

箕面市庁内連絡会議トップページへ

よくあるご質問

お問い合わせ

所属課室:総務部総務課 

箕面市西小路4‐6‐1

電話番号:072-724-6706

ファックス番号:072-723-2096

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は分かりやすかったですか?

質問:このページの内容は参考になりましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?