• ホーム
  • くらし
  • ビジネス
  • 観光
  • 市政

箕面市 > 市政 > 庁内内部事務 > 平成25年度箕面市庁内連絡会議概要一覧 > 箕面市庁内連絡会議概要(4月16日開催分)

ここから本文です。

更新日:2013年5月17日

箕面市庁内連絡会議概要(4月16日開催分)

(日時)…平成25年(2013年)4月16日(火曜日)午前8時45分から午前9時

(場所)…本館2階特別会議室

1.文書等のルビの表記について【市民部】

  • 市からの通知について、ルビ表記を行う
  • 内部のみの文書については、対象外とする

2.鳥インフルエンザA(H7N9)について【健康福祉部】

  • 現段階は、人から人への感染の手前の段階
  • 4月15日時点で患者数50名、死者15名が報告されている(中国)
  • 次の段階で市長、副市長が指名する本部長の本部会議となる

3.パンデミック・モバイルオフィス・ゲートウェイの活用について【総務部】

  • 実施主体は総務部、詳細が決まり次第連絡の予定
  • 対象者数は、課に何台かの程度。現段階では実施予定の情報提供のみ

4.エルダー制の実施について【総務部】

5.その他

(1)市議会定例会各常任委員会の連絡員の廃止について【総務部】
・事務の効率化の観点から廃止

 

箕面市庁内連絡会議トップページへ

よくあるご質問

お問い合わせ

所属課室:総務部総務課 

箕面市西小路4‐6‐1

電話番号:072-724-6706

ファックス番号:072-723-2096

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は分かりやすかったですか?

質問:このページの内容は参考になりましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?