更新日:2017年10月12日

ここから本文です。

箕面市情報公開条例の改正案

第   号議案

箕面市情報公開条例改正の件

箕面市情報公開条例の一部を改正する条例を次のように定める。

平成二十二年  月  日提出

箕面市長 倉田 哲郎

箕面市条例第   号

箕面市情報公開条例の一部を改正する条例

箕面市情報公開条例(平成十七年箕面市条例第二号)の一部を次のように改正する。
第七条第一号中「、特定の個人が識別され得るもののうち」を「、特定の個人を識別することができるもの(他の情報と照合することにより、特定の個人を識別することができることとなるものを含む。)のうち」に改め、「認められるもの」の下に「又は特定の個人を識別することはできないが、公にすることにより、なお、個人の権利利益を害するおそれがあるもの」を加え、同条第七号を同条第八号とし、同条第二号から同条第六号を一号ずつ繰り下げ、同条第一号の次に次の一号を加える。

二 集団又は地域に関する情報であって、公にすることにより、当該集団又は地域に対する偏見や差別意識を助長し、当該集団又は地域の構成員の権利利益を害するおそれのあるもの

附則
この規則は、平成二十三年七月一日から施行する。

よくあるご質問

お問い合わせ

所属課室:総務部総務室 

箕面市西小路4‐6‐1

電話番号:072-724-6706

ファックス番号:072-723-2096

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページは見つけやすかったですか?