箕面市 > 産業・まちづくり > 入札・契約 > 入札情報 > 平成25年度の入札・契約案件 > 窓口等業務委託に係る総合評価入札の実施について
更新日:2013年7月5日
ここから本文です。
本市では、住民異動、証明発行、国民健康保険、介護・福祉医療等に係る窓口等業務を総括して委託するため、総合評価落札方式による一般競争入札を実施します。
(1)件名
窓口等業務委託
(2)委託期間
平成25年11月1日から平成28年10月31日まで又は平成26年2月1日から平成28年10月31日まで
(注意)業務により期間が異なるので、別紙「仕様書」を確認してください。
(3)業務内容
住民異動、証明発行、国民健康保険、介護・福祉医療等に係る窓口業務その他業務の委託
(4)入札方式
価格と価格以外の評価により落札者を決定する総合評価落札方式による一般競争入札とする。
競争入札参加資格は、開札後に落札の候補者に必要な書類の提出を求め確認する、入札後資格確認型とする。
(5)主な日程
(6)詳細は、下記の各種資料・様式をご覧ください。
(2)仕様書(資料1)
(4)契約書(案)(資料3)
(5)入札時の提出書類 (様式1から20)
(8)競争入札参加資格確認申請書(様式23)(ワード:22KB)
7月17日現在の「質問書に対する回答」は、以下のとおりです。
関連リンク
よくあるご質問
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください