箕面市 > 産業・まちづくり > 入札・契約 > 入札情報 > 平成25年度の入札・契約案件 > 窓口等業務委託に係る総合評価入札の実施について

更新日:2013年7月5日

ここから本文です。

窓口等業務委託に係る総合評価入札の実施について

本市では、住民異動、証明発行、国民健康保険、介護・福祉医療等に係る窓口等業務を総括して委託するため、総合評価落札方式による一般競争入札を実施します。 

1.入札に付する事項

(1)件名

窓口等業務委託

(2)委託期間

平成25年11月1日から平成28年10月31日まで又は平成26年2月1日から平成28年10月31日まで

(注意)業務により期間が異なるので、別紙「仕様書」を確認してください。

(3)業務内容

住民異動、証明発行、国民健康保険、介護・福祉医療等に係る窓口業務その他業務の委託

(4)入札方式

価格と価格以外の評価により落札者を決定する総合評価落札方式による一般競争入札とする。

競争入札参加資格は、開札後に落札の候補者に必要な書類の提出を求め確認する、入札後資格確認型とする。

(5)主な日程

  • 入札説明会:平成25年7月9日(火曜日)午後2時
  • 質問書の受付期限:平成25年7月11日(木曜日)午後3時まで
  • 質問書の回答期限:平成25年7月17日(水曜日)
  • 質問書の受付は下記様式に掲載する質問書で受け付けるものとし、回答は市のホームページに掲載します。
  • 入札期日:平成25年7月24日(水曜日)午前10時から正午まで

(6)詳細は、下記の各種資料・様式をご覧ください。

2.各種資料・様式 

(1)入札説明書(PDF:131KB)

(2)仕様書(資料1) 

(3)落札者決定基準(資料2)(PDF:115KB)

(4)契約書(案)(資料3)

(5)入札時の提出書類 (様式1から20)

(6)入札説明会参加申込書(様式21)(ワード:38KB)

(7)質問書(様式22)(ワード:35KB)

(8)競争入札参加資格確認申請書(様式23)(ワード:22KB)

3.質問書に関する回答

7月17日現在の「質問書に対する回答」は、以下のとおりです。

 

よくあるご質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:市民部市民サービス政策室 

箕面市西小路4‐6‐1

電話番号:072-724-6717

ファックス番号:072-723-5538

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

Ready to move? 箕面に住む?

妊娠から育児、学校のことまで ぜんぶわかるみのお子育て情報

見どころいっぱい 楽しみ方いろいろ ぷらっと 箕面さんぽ

箕面の情報を「イマだけ、ココだけ、あなただけに!」 みのおどっとネット