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箕面市 > くらし > 福祉 > 平成25年度保健福祉サービスにおける苦情の解決等に関する取り組み状況報告書

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更新日:2017年11月8日

平成25年度保健福祉サービスにおける苦情の解決等に関する取り組み状況報告書

 この報告書は、保健福祉サービスにおける苦情の解決等に関する要綱(平成15年箕面市訓令第50号)第4条第3号の規定に基づき、相談・苦情及び事故などに係る要旨の公表を行う目的で作成したものです。

(注)報告書中の組織名は、平成25年度の名称で表記しています。

 

はじめに

保健福祉サービスにおける相談・苦情の受付・解決状況及び事故等の処理状況報告書(PDF:12KB)

集計表(PDF:11KB)

相談・苦情の受付・解決状況(PDF:12KB)

  • 介護・福祉医療課
  • 障害福祉課
  • 高齢福祉課  
  • 高齢者施設担当

虐待対応状況(PDF:21KB)

苦情調整委員会に報告があった虐待関係事案47件のうち、認定事案24件を掲載しています。

事故等の処理状況(PDF:17KB)

 事故件数90件のうち、専門員の助言内容等を参考に、特に留意すべき事案57件を抜粋して掲載しています。

  • 障害福祉サービスに関する事故等
  • 介護保険サービスに関する事故等
  • 児童福祉サービスに関する事故等
  • その他福祉サービスに関する事故等

 

 

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お問い合わせ

所属課室:健康福祉部健康福祉政策室 

箕面市萱野5-8-1

電話番号:072-727-9513

ファックス番号:072-727-3539

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