• ホーム
  • くらし
  • ビジネス
  • 観光
  • 市政

箕面市 > くらし > 福祉 > 保健福祉サービスにおける苦情解決制度のご案内 > 平成22年度保健福祉サービスにおける相談・苦情の受付・解決状況及び事故等の処理状況報告書

ここから本文です。

更新日:2011年8月26日

平成22年度保健福祉サービスにおける相談・苦情の受付・解決状況及び事故等の処理状況報告書

保健福祉サービスにおける相談・苦情の受付・解決状況及び事故等の処理状況報告書

平成22年(2010年)4月受付分から平成23年(2011年)3月受付分

注)この報告書は、平成22年度(2010年度)における課などの名称を用いています。

この報告書は、保健福祉サービスにおける苦情の解決等に関する要綱(平成15年箕面市訓令第50号)第4条第3号の規定に基づき、相談・苦情及び事故などに係る要旨の公表を行う目的で作成したものです。

 

保健福祉サービスにおける苦情解決の仕組みに関するページへ

各種集計表

相談・苦情

虐待(疑いを含む)

事故など

専門員による助言

 

 

保健福祉サービスにおける苦情解決制度のページへ

よくあるご質問

お問い合わせ

所属課室:健康福祉部健康福祉政策室 

箕面市萱野5-8-1

電話番号:072-727-9539

ファックス番号:072-727-3539

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は分かりやすかったですか?

質問:このページの内容は参考になりましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?