箕面市 > 防災・防犯 > 防災 > 被災地・被災者支援の取り組み > 東日本大震災 二周年追悼 被災地支援職員の記録集

更新日:2017年10月11日

ここから本文です。

東日本大震災二周年追悼被災地支援職員の記録集

箕面市では、東日本大震災の発災直後から、継続して被災地に職員を派遣し、復旧・復興の支援を続けています。

このたび、東日本大震災2周年追悼の一環として、この2年間に派遣された職員たちが書いてきた報告書、手記、現地からのレポートなどの記録をとりまとめました。

これらの記録が、読まれた皆さんの被災地への思いを改めて強くし、息の長い復興支援への力となることを願っています。

また、市民の命を預かる我々自治体職員の、自らの防災体制の強化に取り組む貴重な資料として役立てていきます。


記録集表紙イメージ東日本大震災二周年追悼被災地支援職員の記録集ダウンロード

一括してダウンロード(PDF:8,921KB)

(分割してダウンロードするかたは以下からお願いします)

分割版をダウンロード

4分冊の1(PDF:2,131KB)

4分冊の2(PDF:2,535KB)

4分冊の3(PDF:2,378KB)

4分冊の4(PDF:843KB)

 

よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:総務部市民安全政策室 

箕面市西小路4‐6‐1

電話番号:072-724-6750

ファックス番号:072-724-6376

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページは見つけやすかったですか?