更新日:2019年6月17日

ここから本文です。

(障害福祉)平成27年度福祉・介護職員処遇改善実績報告書の提出について

 平成27年度福祉・介護職員処遇改善(特別)加算の算定を受けた事業者等は、各事業年度における最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに、実績報告書を提出する必要があります。つきましては、下記のとおり実績報告書等を提出いただきますよう、よろしくお願いいたします。

提出期限

 平成28年7月29日(金)必着

郵送先

 〒563-0025 池田市城南1-1-1 豊能府民センタービル3階

 池田市・箕面市・豊能町・能勢町 広域福祉課

 福祉・介護職員処遇改善実績報告担当 宛

提出書類

(1)福祉・介護職員処遇改善実績報告書

※平成27年度分から実績報告書(別紙様式5)の様式を変更しています。

※添付書類1(事業所等一覧表)は、同じ事業所番号であっても、異なるサービスを行っている場合は提出が必要です。

※添付書類2(都道府県状況一覧表)は、複数の事業所を法人一括で提出される場合で、大阪府外に事業所がある場合は提出が必要です。

※添付書類3(市町村状況一覧表)は、複数の事業所を法人一括で提出される場合で、指定権者が異なる複数の事業所分を一括する場合に提出が必要です。

(2)賃金改善に要した額の算定根拠となる資料

※平成27年度分から参考様式1と参考様式2の内容の一部を変更しています。

(3)事業者等の控えに広域福祉課の受付印を希望される場合

  • 実績報告書(写し)
  • 返信用封筒(82円切手を貼付し返送先を明記したもの)

※審査完了後、返送します。

参考資料

 

 

 

 

よくあるご質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:健康福祉部広域福祉課 

箕面市萱野5-8-1

電話番号:072-727-9661

ファックス番号:072-727-9670

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページは見つけやすかったですか?