更新日:2015年6月3日

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(障害福祉)平成26年度福祉・介護職員処遇改善実績報告書の提出について

 平成26年度福祉・介護職員処遇改善(特別)加算の算定を受けた事業者等は、各事業年度における最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに、実績報告書を提出する必要があります。つきましては、下記のとおり実績報告書等を提出いただきますよう、よろしくお願いいたします。

提出期限

 平成27年7月31日(金)必着

郵送先

 〒563-0025 池田市城南1-1-1 豊能府民センタービル3階

         池田市・箕面市・豊能町・能勢町 広域福祉課

             福祉・介護職員処遇改善実績報告担当 宛

提出書類

 (1)平成26年度福祉・介護職員処遇改善実績報告 連絡票 (PDF:84KB) (ワード:62KB)

 (2)福祉・介護職員処遇改善実績報告書

  ※ 添付書類1(事業所等一覧表)は、同じ事業所番号であっても、異なるサービスを行っている場合は提出が必要です。

  ※ 添付書類2(都道府県状況一覧表)は、複数の事業所を法人一括で提出される場合で、大阪府外に事業所がある場合は提出が必要です。

  ※ 添付書類3(市町村状況一覧表)は、複数の事業所を法人一括で提出される場合で、指定権者が異なる複数の事業所分を一括する場合に提出が必要です。

 (3)賃金改善に要した額の算定根拠となる資料

 (4)返信用封筒(82円切手貼付)

参考資料

 

 

 

 

よくあるご質問

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お問い合わせ

所属課室:健康福祉部広域福祉課 

箕面市萱野5-8-1

電話番号:072-727-9661

ファックス番号:072-727-9670

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