更新日:2023年8月22日

ここから本文です。

変更等に係る書類提出の際の注意事項(障害福祉サービス事業者等)

  

提出方法

 

提出書類

押印の見直しについて

令和3年10月1日より、申請書等の押印について一部取扱いを見直しました。

詳しくは、こちらをご確認ください。→押印の見直しについて(障害福祉サービス事業者)

様式(令和4年10月1日改正)

添付書類

必要な添付書類は、下記【変更届等提出の際の注意事項】から該当するサービスをご覧ください。

上記様式以外の必要な各書類につきましては、大阪府のホームページ「新規指定関係書類について(変更等含む)」(外部サイトへリンク)からダウンロードしてください。

また、事業を廃止(休止)する場合は、利用者の引き継ぎ状況が分かる書類が必要です。様式は、大阪府のホームページ「障がい福祉サービス事業者の事業廃止(休止・再開・辞退届)について」(外部サイトへリンク)からダウンロードしてください。

【変更届等提出の際の注意事項】

 

その他

 下記の添付書類等を同封し、広域福祉課あて郵送にてご提出ください。審査後に、受付印を押印した届出書の写しを返信いたします。なお、制度の概要についてはこちらのページをご確認ください。

【届出にあたり必要な添付書類等】

・返信用封筒(84円切手を貼付し、返送先を明記したもの)

・変更届連絡票 (PDF:71KB)  (ワード:43KB)

・従業者の勤務体制及び勤務形態一覧表(OJT開始月の勤務予定又は勤務実績表)

<OJT従事者にかかる以下の書類>

・相談支援従事者研修修了証の写し

・サービス管理責任者基礎研修修了証の写し

・実務経験証明書(基礎研修受講開始時にサービス管理責任者にかかる実務経験要件を満たしていたことを示すもの)

・資格を証する書類の写し

 

よくあるご質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:健康福祉部広域福祉課 

箕面市萱野5-8-1

電話番号:072-727-9661

ファックス番号:072-727-9670

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページは見つけやすかったですか?