箕面市 > くらし・環境 > 戸籍・住民登録・パスポートの手続きについて > マイナンバーについて > 点字版「マイナンバー(個人番号)のお知らせ」のページ

更新日:2017年12月1日

ここから本文です。

点字版「マイナンバー(個人番号)のお知らせ」のページ

「マイナンバー(個人番号)のお知らせと個人番号カード交付申請のご案内」の点字版を作成しました。

点字版は、市内9カ所の公共施設内に配架するとともに、視覚障害者で希望するかたに郵送します。

なお、点字版は、マイナンバーの通知カードと一緒に送られた、総務省と地方公共団体情報システム機構の案内チラシをもとに、平成27年12月箕面市が一部修正を行い作成しました。

点字版の配架場所

 

点字版の入手方法

「マイナンバー(個人番号)のお知らせと個人番号カード交付申請のご案内」の点字版が必要なかた(視覚障害者に限ります)に郵送します。希望するかたは戸籍住民異動室(電話番号725-6725)までご連絡ください。

 

よくあるご質問

お問い合わせ

所属課室:市民部戸籍住民異動室 

箕面市西小路4‐6‐1

電話番号:072-724-6725

ファックス番号:072-724-0853

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページは見つけやすかったですか?