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更新日:2018年3月5日

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箕面市高齢者福祉サービス案内冊子の発行事業者を公募します

箕面市では、民間事業者と協働することにより、高齢者福祉サービス案内冊子の高品質化及び経費削減を目的として、発行事業者を募集します。(募集は終了しました)

事業概要

1.業務範囲

「箕面市高齢者福祉サービス案内冊子発行事業者募集要項」(PDF:86KB)に基づく、高齢者福祉サービス案内冊子及びホームページ掲載用電子データ(音声読み上げ対応)の作成及び納品

2.納期

第1回発行:2018年8月末まで
第2回発行:2021年8月末まで
ホームページ掲載用電子データも同様

3.業務の基準

  1. 発行ごとに、最新の高齢者福祉サービス、介護保険サービス等の内容を反映させてください(情報は市が提供します)。
  2. 発行等経費は事業者が広告料金収入で賄ってください(市は発行等経費を負担しません。事業が実施できなくなった場合についても、それまでにかかった費用について市は負担しません)。
  3. 広告の内容については、「箕面市広告事業実施要綱」(PDF:82KB)及び「箕面市広告事業掲載ガイドライン」(PDF:135KB)によるほか、市が判断します。
  4. 事業者は、広告内容に関する責任の一切を負い、問題が生じた場合は、速やかに解決にあたってください。

4.応募の資格

次の要件を全て満たしている法人とします。

  1. 地方自治法施行令第167条の4の規定に該当していないこと。
  2. 引き続き2年以上その営業を行っていること。
  3. 法人税又は所得税、消費税及び地方消費税並びに法人事業税を完納していること。
  4. 箕面市競争入札参加者指名停止要綱に基づく指名停止を受けている期間中でないこと。
  5. 今回の公募内容と同様の業務実績があること(高齢者福祉に関する冊子以外の実績でも可)。

5.募集期間

平成30年2月21日(水曜日)から平成30年3月2日(金曜日)まで。

なお、募集に関する質問がある場合は、質問書を2月26日(月曜日)16時までにファックスにて提出してください。回答は、書面で行います。

6.応募方法

事前に連絡のうえ、以下に掲載する書類を提出してください(郵送不可)。

  1. 申込書(様式1):正本1部及び副本8部
  2. 冊子発行に関する提案書(様式2):正本1部及び副本8部
  3. 法人登記事項証明書(発行3か月以内のもの):1部
  4. 納税証明書(上記4.応募の資格3に係る発行後3か月以内のもの):1部
  5. 会社概要(パンフレットなど):9部
  6. 同様の業務での完成見本:9部

7.選考方法

広告掲載取扱い事業者を公正かつ適正に選考するため、評価員と選考基準を定めて評価を行い、事業者を決定します。

8.選考結果の通知

  • 選考結果通知予定日:平成30年3月15日(木曜日)
  • 選考結果のみを電話及び郵送等により通知します。なお、審査の経緯は公表しません。また、審査結果に対しての異議申し立ても受け付けません。

9.問い合わせ及び提出先

〒562-0014

大阪府箕面市萱野5-8-1

箕面市健康福祉部高齢福祉室

電話番号:072-727-9505

ファックス番号:072-727-3539

 

よくあるご質問

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お問い合わせ

所属課室:健康福祉部高齢福祉室 

箕面市萱野5-8-1

電話番号:072-727-9505

ファックス番号:072-727-3539

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