箕面市 > 市政 > 市の概要 > 組織のご案内 > 総務部 > 総務部総務課 > 印刷機などの事務機器管理と再生紙の購入

更新日:2018年5月1日

ここから本文です。

印刷機などの事務機器管理と再生紙の購入

事業名

事務機器管理事業

事業概要

簡易印刷機・丁合機・裁断機・シュレッダー・紙折機など事務機器の集中管理を行います。
再生紙の購入や事務機器全般に必要な消耗品の補充を計画的に実施します。

事業実施に必要な経費(当初予算)

10,073千円 (前年度 11,458千円)

箕面市の負担額(一般財源)

10,068千円 (前年度 11,453千円)

その他の財源

5千円 (前年度5千円)

よくあるご質問

お問い合わせ

所属課室:総務部総務課 

箕面市西小路4‐6‐1

電話番号:072-724-6706

ファックス番号:072-723-2096

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページの内容は参考になりましたか?
質問:このページは見つけやすかったですか?