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箕面市 > 市政 > 組織のご案内 > 市民部 消費生活センター > 商品やサービスに関する苦情・相談

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更新日:2017年4月27日

商品やサービスに関する苦情・相談

事業名

消費生活センター運営事業

事業概要

専門の消費生活コンサルタントが商品やサービスに関する苦情・相談を受け、解決に向けたアドバイスを行います。

◆箕面市消費生活センター
開館時間:月~水・金・土/午前9時~午後4時
休館日:木・日曜日、祝日、年末年始

事業実施に必要な経費(当初予算)

7347千円 (前年度 8243千円)

箕面市の負担額(一般財源)

7347千円 (前年度 8243千円)

よくあるご質問

お問い合わせ

所属課室:市民部消費生活センター 

箕面市西小路4‐6‐1

電話番号:072-722-0999

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