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更新日:2018年5月2日

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住民情報システム(住民記録、税務、国民健康保険、国民年金など)の臨時的な委託など

事業名

住民情報システム管理運営事業(臨時)

事業概要

住民情報システムパッケージのバージョンアップでは対応できない市独自のシステム修正(市の政策などによるもの)などが発生した場合に、住民情報システムの修正委託を行います。

事業実施に必要な経費(当初予算)

4,461千円 (前年度 31,926千円)

箕面市の負担額(一般財源)

4,461千円 (前年度 31,926千円)

住民情報システムイメージ

よくあるご質問

お問い合わせ

所属課室:総務部情報政策室  担当者名:情報政策グループ

箕面市西小路4-6-1

電話番号:072-724-6188

ファックス番号:072-723-5519

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