• ホーム
  • くらし
  • ビジネス
  • 観光
  • 市政

箕面市 > 市政 > 組織のご案内 > 市政統括 秘書室 > 秘書事務全般に関すること

ここから本文です。

更新日:2017年5月9日

秘書事務全般に関すること

事業名

秘書事務経費

事業概要

スケジュールや役割などに係る庁内外との調整などに係る事務
来客の接待及び対応に係る事務
公用車の運行管理に係る事務
市関係者の慶弔など市の交際に係る事務
有功者に係る事務、式典に係る事務
春秋叙勲・知事表彰・叙位・死亡叙勲・褒章などの推薦手続きに係る事務
市長表彰に関する事務

を行います。

事業実施に必要な経費(当初予算)

4,684千円 (前年度 3,564千円)

箕面市の負担額(一般財源)

4,684千円 (前年度 3,564千円)

秘書課入り口

よくあるご質問

お問い合わせ

所属課室:市政統括秘書室 

箕面市西小路4‐6‐1

電話番号:072-724-6903

ファックス番号:072-724-6971

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は分かりやすかったですか?

質問:このページの内容は参考になりましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?