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更新日:2017年11月13日

市営住宅、府営住宅に入居するには、どうしたらいいですか。

質問

市営住宅、府営住宅に入居するには、どうしたらいいですか。

回答

市営住宅は、すでにお住まいのかたが退去されて空き家が発生したときのみ募集を行っており、募集時にはもみじだより及びホームページでお知らせしています。

府営住宅については、年6回の総合募集(4,6,8,10,12,2月)を行っています。
受付期間は、各月1日から約2週間です。ただし、月初めが土・日曜日の場合は、その翌日が開始日となります。詳しくは下記関連リンク「大阪府住宅供給公社」をご覧ください。

<問い合わせ先>
担当課名・電話番号
箕面市営住宅管理センター:072-723-2109
営繕課:072-724-6719

窓口の場所
箕面市営住宅管理センター:
坊島1丁目3番39号パークシティ坊島1階
営繕課:
西小路4丁目6番1号・市役所別館4階47番窓口

お問い合わせ

所属課室:みどりまちづくり部営繕課 

箕面市西小路4‐6‐1

電話番号:072-724-6719

ファックス番号:072-722-2466

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